ソラマメブログ

2007年10月29日

第2回 踊る

第2回 「踊る」 キャンプの紹介です。

前回は、「座る」を紹介しました。

次は、「踊る」です。

椅子と違い、形があるわけではありません
地面や空中に【写真1】のような「丸い」Padに乗ってキャンプします。
これは「DancePad」といわれるものです。

一番オーソドックスなDancePadです。

第2回 踊る
【写真1】

このPadを「右クリックします」
メニューから「Dance」を選んで、Campスタートです。

第2回 踊る

そうすると、勝手に踊り出します。
大抵は、DancePadに決められた踊りがあって、それを自動的に踊るようになっています。

第2回 踊る

中には、画面の右上に次のようにメニューが現れて選択するものもあります。

第2回 踊る

中には、右クリックしたときのメニューに「Camping」とでる場合なんかもあります。

第2回 踊る

他には、ドラム缶の上で踊ったりまします。

第2回 踊る

ポールダンス(ダンスポール)良くアメリカの映画のシーンである。
ダンサーがポールにまとわりついて、ダンスをするあれです。

第2回 踊る

これはちょっと男性アバターでは・・・・(^^;

こんなところが、「DancePad」です。

変わったDancePadや座るところがあったら教えて下さい。

次回は、「CampMaster」かな?



Posted by トドさん at 21:16│Comments(0)踊る
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。