ソラマメブログ

2007年10月27日

はじめまして

「ものがほしい」「買いたい」でも、はじめてはいったセカンドライフお金があるわけでなし・・・!
どうしよう?
リアルマネーを投入したくはないし・・・
そんな初心者には、とてもありがたいシステムが「Camp(キャンプ)」なのです

そこで、キャンプをするのですが!
最初「Camp(キャンプ)」と聞いても何のことかわかりませんでした。
皆さんは、わかりました?

そこに滞在するだけでお金をもらえるのです。
L$(リンデンドル)ですが!
10分間踊っていると2L$もらえるダンスパッドなんかが有名ですが・・・!

キャンプはいつも混んでいて使えなかったりと、なかなか稼がせてくれないのも現状です。
特にこの頃は、厳しくなってきました。

そこで、キャンプの仕方や特徴をまとめていこうと思います。



Posted by トドさん at 16:32│Comments(0)あいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。